


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ベテランレジさんその後

以前書いた、ベテランレジさんの話の続きです。

結局、辞めてなかったみたいなんです。
10月の1週目ぐらいだったと思うんですが、久しぶりにベテランレジさんがレジやってるところに遭遇しました。

そこのスーパーは、今改装中で、24時間営業しながら工事もやってるんです。
1階と2階が売り場で、毎週行くたびに新しい棚が出来てたりとか、使える場所が変わってたりとかしてます。そのせいか、置いてある品物もお客さんも以前より少なめに見えます。縮小営業っていうかんじ。
そういう状態だから、以前とはシフトが変わったりとか、もしかしたらお休みが多くなったりしていたのかもしれません。

久しぶりに会ったベテランレジさんは、髪が短くなってさっぱりしてました。
なんとなく並んだレジにその人が入っていて、自分の番になるまで気付いてなかったので、顔を見たとたん「あ」って言いそうになっちゃったんだけど、ベテランレジさんもこちらに気付いたみたいで、笑顔を返してくれました。

工事中で買い物しにくいので、しばらくそこのスーパーに行くのをやめようかな、とか思ってたんですけど、その人が頑張ってると思うと、やっぱりそのお店に買い物に行こうかな、という気持ちになります。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/31(日)21:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Initial R

Author:Initial R

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


